MONDOのこだわり

ご来店からの流れ

IMG_0375.jpg

 

受付
ぬくもりを感じる木のテーブル(スタッフがニス塗りしていい感じに育ててます)にて
はじめてのお客様にはまずはお客様情報と、カウンセリングシートのご記入をお願いいたします。
お悩みをより伝えていただきやすくするために、絵でも書き込めるようになっております

 

 

担当者のごあいさつ
ご記入いただいたシートをもとに、丁寧にカウンセリングさせていただきます。
MONDOではお客様の不安や緊張を取りのぞくだけではなく、出会った美容師の中で一番親身になることを目指しお話させて頂きます

シャンプー
MONDOのシャンプーはシャッシャッっと洗うシャンプーではございません。
指圧をするように、親指を中心に頭皮をマッサージしながら洗わせていただきます。
使用シャンプーはMONDOが推奨するオーガニックハーブシャンプーや、野菜エキスをもとに作られたエイジングケアタイプを選ばせていただきます。
シャンプー台もゆったりいくらでも寝れるベッドタイプと、妊婦さんやお背中の伸ばしにくい方にオススメのリアタイプとご用意してあります。

施術
明るい店内は和やかな雰囲気でくつろいでいただいたり、ご希望の雑誌や本を読まれたり、陽気なスタッフたちとお話がつきないお客様も… 小さなお客様(お子様)にはDVDも多数ご用意してあります

お仕上げ
明日からのお手入れの方法や、アレンジのやり方を丁寧にご説明いたします。
お出かけ前やご希望のお客様には、アイロンで巻いての仕上げのサービスもさせていただきます。

mc.jpg

 

お会計
お作りさせて頂いたメンバーズカードとご紹介カードをお渡しさせて頂きます、
メンバーズカードには次回ご予約のメモも残せるようになっております。

 

 

schedule.jpg次回ご予約
MONDOではお客様の美をサポートするため、賞美期限の目安をお伝えさせていただきます。
ご希望のお客様には仮ご予約という形で次回ご予約をいただいております。
ご予約特典は次回会計時に5%割引サービスさせていただきます。(お日にちご変更の際も割引サービスは適用になります。)

 

 

 

紹介.jpg

 

ご紹介カード
大切なご家族、恋人、お友達にぜひMONDOをご紹介くださいませ お客様の大切な方を
MONDOではとことん大切にお迎えさせて頂きます。
MONDOから感謝の気持ち ご紹介者さまと大切な方のどちらも20%ご優待させていただきます

 

 

line.jpg

 

LINE
MONDOではスタイリスト事にMONDOのLINEのアカウントを持っております。
ご予約希望、次回予約のご変更、ヘアセットのスタイルの写真のやり取りや、アフターフォローなどなどをLINEのメッセージのやりとりを使ってさせていただいております。
お電話が苦手なお客様にもぜひオススメです